« 猪苗代湖 | トップページ | かわいいんだよー »

G.W.

ゴールデンウィークですね。

世間は連休でうらやましいです。

社会人になってから、こうして主婦になり仕事を辞めるまで、接客業ばかりしていた為、大型連休というものに無縁ですごしてきました。

もちろん、お盆・年末・お正月などもお休みしたことがありません。

そう考えると、大型連休のある会社に勤めている方が羨ましくて羨ましくて・・・。

まあ、平日にお休みが取れるということは、すいているときを狙ってテーマパークには行けるのですが・・・連休は取れないですからね!

すっごい努力しても3連休がせいぜいですからね!!

そう考えると、公務員とか、お役所仕事とか・・・カレンダー通りの会社員さんとか・・・

いいなぁ!!!

ダンナさまも、元同じ職場なので、もちろん連休なんぞ取れるわけも無く。

うちは元々行かないつもりでしたが、同じ会社で新婚旅行とか行く社員さんは、たいしたところ行けないんだろうな・・・と思います。

それよりも、子供が産まれたらどうすんだって感じです。

自分が小さいころ、定番のように夏休みーお盆ー年末ー新年ーなどなど、お出かけしていたので、産まれてくる子供もいろんなところに連れて行ってあげたいのです。

ちぇっ。

ちぇっ。ちぇっ。

ところで話がかわりまして。

今日はマイマザー(ラブ)がオィラのところまで来てくれました。

(ヤツはゴールデンウィーク真っ只中です。)

前から言っていた、食器棚とスニーカーを買ってもらう為です。

食器棚は、お値段以上ニトリ!に行って、思ったよりちょっと大き目のを買ってもらいました。

(オィラが選んだのは小さいとダメ出しされた為。)

ちなみにオィラはニトリ大好きです。

全部お手ごろ値段。

安いものは安い!

高すぎるものがない!!

安心していろいろなもの揃えられます。

食器棚を購入して、配達をお願いした後は、近くにある大きいイオンに靴を購入しに行きました。

スニーカーはもう欲しくて欲しくて・・・。

ミュールやらサンダルやらと違い、スニーカーはそれなりの値段がしますからね・・・。

(3000円以上の買い物はなかなかできないタイプ。)

ここぞとばかりに、2足買ってもらっちゃいました。

最近のスニーカーはかわいいなぁ!

ウォーキングシューズなんか、もうパンプススタイルですもんね!!

こんなに可愛いのに、きちんとクッション入ってるなんてスバラシイ。

女性の足に優しい世の中になりました。

しかし、靴は選ぶのが大変で・・・。

オィラ身長(153cm)のわりに足が大きいので、選ぶのが一苦労なんです。

また形もちょっと幅が広かったりするので、靴のタイプによっては25.5cmとかになっちゃうんです。

今は春夏入れ替えセール期なので、サイズの在庫がなかなか無くて、靴屋ハシゴしちゃいましたよ。

最終的にどうにか納得のできるデザインの靴を購入できたので。

報われたってもんです。

マミーありがとー!

|

« 猪苗代湖 | トップページ | かわいいんだよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391381/6296101

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.:

« 猪苗代湖 | トップページ | かわいいんだよー »